誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始のお休みをいただきます。

【年末年始の休業日】

2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)

上記期間中にいただきましたお問い合わせ等に関しましては

1月5日以降、順次ご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

本年もご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

私どもみらいグループにとって大きな節目となる20周年を迎えた、2023年。
2023年も新たな挑戦を行う一年となりました。

株式会社アットインが、3月に岐阜県高山市に「Hotel and Spa Gift TAKAYAMA 」をグランドOPEN、11月にはマンスリーマンション事業の大阪オフィスを開設し、拠点も共に働くメンバーも増えました。

株式会社みらいアセットが2022年より新たに取り組みを開始した不動産クラウドファンディング「みらファン」も、2号から8号まで組成し、おかげ様で無事に完売、順調な滑り出しを果たすことができました。

株式会社みらい経営は、デジタル活用推進士のリスキリングプログラム提供開始、株式会社Cross Border Relocations Japanはシンガポールや東京で行われたイベントへ参加し積極的な営業活動を展開、ミネルヴァ債権回収株式会社は宿泊業の事業再生案件を手掛けるなど、各社、2023年も歩みを止めることなく、前向きに事業展開を行ってまいりました。

人と企業のみらいを幸せにする」をミッションに掲げる私たちは、2024年も引き続き皆様のお役に立てるよう、努めてまいります。

来る2024年もどうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。